本文へジャンプ
 
宮城県丸森町 
キーワード検索
文字サイズ変更
文字を拡大する標準に戻す文字を縮小する
ホーム携帯サイトご意見・ご要望サイトマップアクセシビリティ指針
 
ホーム町民の皆さま観光・みどころまちづくり・町政役場各課のご案内防災・防犯
現在位置:ホームの中の役場各課のご案内の中のまちづくりセンターの中の耕野まちづくりセンターから利用案内・申請
町の概要
広報まるもり
申請書ダウンロード
まちづくり座談会
定住支援
地域情報化
ふるさと納税

各施設のページ
丸森町議会

利用案内

まちづくりセンターは、町民が主役となり協働で創るまちづくりを推進するため、町民が主体となって行うまちづくり活動、生涯学習活動、健康増進及び地域交流の場として、設置されています。

利用料金はこちらです。(町外の方も利用できます)

 午前9時~午後10時
(1時間につき)
冷暖房料
(1時間につき)
大集会室840円150円
研修室320円100円
和室320円100円
調理室500円100円

(摘要)
1 利用者が町外居住者の場合は、利用料金の2倍の額を徴収する。
2 利用者が小中学生の場合は、利用料金の半額とする。ただし、照明施設の利用を除く。
3 利用者が特別に電気、ガス、特設機器等を利用した場合は、実費を基準として、その都度定める額を徴収する。
4 利用時間外に利用した場合は、利用料金のそれぞれの額に30%の額を加算する。
5 利用料金に10円未満の端数が生じた場合は、10円単位に切り上げる。

※詳しくは直接お問い合わせください


利用申請


利用申請は、電話により仮予約または、
添付ファイルの利用許可申請書に記入の上、FAXか直接予約により行ってください。


◇ まちづくりセンター ←申請書ダウンロードはこちら!

大集会室・和室・研修室・調理室のいずれかをお選びいただけます。



◇ ツリーハウス(迎賓館)  ←申請書ダウンロードはこちら!

山里耕野の迎賓館は、みなさまに耕野の自然を満喫してもらうための施設です。
みんなで仲良く利用して、楽しい思い出をたくさんお土産にしてください。

・利用するためには…
前日までに申し込みが必要です。電話でもokです!

・日中はいつでも利用・見学ができます(カギはかかっていません)

・地区外の方が宿泊する場合は、地元の方の紹介が必要です。ただし連泊はできません。

・ここでの事故等はすべて自己責任となります。また、火気は使用禁止です。


 
水とみどりの輝くまち―丸森町前のページへ戻るページの先頭へ
 
プライバシーポリシー窓口案内・受付時間地図・交通アクセスリンク集ホームページに対するご感想など
 
丸森町役場
〒981-2192 宮城県伊具郡丸森町字鳥屋120番地 TEL 0224-72-2111(代)
Copyright© MARUMORI TOWN. All Rights Reserved.