マイナポイントの申請を専用窓口でサポートしています
マイナポイントの申請期限は令和5年9月30日まで! 期限を過ぎると、最大20,000円相当のポイントを受け取ることができなくなります。 ※ポイントの申請対象は、令和5年2月28日までにマイナンバーカードの申請をして、現在カードをお持ちの方です
マイナポイントの申請は、マイナンバーカードを受け取った後に、ご自身のパソコンやスマートフォンでカードを読み取って手続きを行うことが可能です。
丸森町では、専用窓口を設置し、マイナポイントの申請をサポートしますので、ぜひご利用ください。
専用窓口
開設日時
午前:9時~11時45分
午後:13時~17時
9月15日(金) | 午前、午後 |
---|---|
9月22日(金) | 午前、午後 |
9月25日(月) | 午前、午後 |
9月29日(金) | 午前、午後 |
開設場所
丸森町役場1階 玄関ホール
準備するもの
- マイナンバーカード
- 暗証番号の控え(4桁の番号を使用します)
- ポイントを連携する電子マネーのカードなど
- 公金受取用の口座として設定する、本人の口座情報が分かるもの
※口座情報は、公金受取用の口座を設定する場合のみ必要です
対象となる決済サービス
※決済サービスごとに、申込み終了日時や、ポイント付与の対象となる最終の決済・チャージ期限日が異なる場合があります
マイナポイントに関する問合せ先
マイナンバー 総合フリーダイヤル |
0120-95-0178 ※マイナポイントは、ダイヤル後 5番 |
---|
部署 総務課情報広報班
住所 宮城県伊具郡丸森町字鳥屋120番地
電話番号 0224-72-3025
FAX番号 0224-72-1540
E-mail johokoho@town.marumori.miyagi.jp