twitter facebook

マイナポイントの申請を専用窓口でサポートしています

マイナポイントの申請期限は令和5年9月30日まで! 期限を過ぎると、最大20,000円相当のポイントを受け取ることができなくなります。 ※ポイントの申請対象は、令和5年2月28日までにマイナンバーカードの申請をして、現在カードをお持ちの方です

マイナポイントの申請は、マイナンバーカードを受け取った後に、ご自身のパソコンやスマートフォンでカードを読み取って手続きを行うことが可能です。

丸森町では、専用窓口を設置し、マイナポイントの申請をサポートしますので、ぜひご利用ください。

専用窓口

開設日時

午前:9時~11時45分
午後:13時~17時

9月15日(金) 午前、午後
9月22日(金) 午前、午後
9月25日(月) 午前、午後
9月29日(金) 午前、午後
開設場所

丸森町役場1階 玄関ホール

準備するもの
  • マイナンバーカード
  • 暗証番号の控え(4桁の番号を使用します)
  • ポイントを連携する電子マネーのカードなど
  • 公金受取用の口座として設定する、本人の口座情報が分かるもの

※口座情報は、公金受取用の口座を設定する場合のみ必要です

対象となる決済サービス

※決済サービスごとに、申込み終了日時や、ポイント付与の対象となる最終の決済・チャージ期限日が異なる場合があります

マイナポイントに関する問合せ先
マイナンバー
総合フリーダイヤル
0120-95-0178
※マイナポイントは、ダイヤル後 5番

部署   総務課情報広報班
住所   宮城県伊具郡丸森町字鳥屋120番地
電話番号 0224-72-3025
FAX番号 0224-72-1540
E-mail  johokoho@town.marumori.miyagi.jp