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公費による家屋解体の申請書類を配付します

台風19号で被害を受けた家屋をお持ちの方で、
公費による解体を希望される方へ、
申請書類や申請に必要な書類の一覧を
お渡しいたします。

下記日程で書類の配布を行いますので、
窓口にお越しいただくか、
下記よりダウンロードし、
申請を行ってください。


配付期間

令和2年1月20日(月)~3月19日(木) 各日9:00~17:00 (土・日・祝日を除く)


配布場所

丸森町役場1階町民ホール


申請の受付

令和2年1月27日(月)~3月31日(火) (土・日・祝日を除く)


公費解体の申請書類

①申請に関する説明書
 
 公費解体のご案内pdf  家財道具の撤去についてpdf

 公費解体の提出書類チェックシートpdf


②申請に必要な書類

 1.公費解体の依頼書(個人・個人事業者用)  worddoc   PDFpdf

 2.公費解体の依頼書(法人用)           worddoc   PDFpdf
 
 3.委任状(代理人用)                 worddoc   PDFpdf

 4.同意書(共有者・相続人)              worddoc   PDFpdf

 5.同意書(権利関係者)               worddoc   PDFpdf



自費解体・自費撤去について

自費解体・自費撤去については、
こちらのページをご確認ください。


お問い合わせ

町民税務課 ☎0224-72-2116



 
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