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丸森町議会

 印鑑登録の廃止について

   登録印鑑または印鑑登録証を失くしたとき、登録印鑑を改印するとき、登録印鑑の使用をやめるときには、

   印鑑登録の廃止をしていただく必要があります。

   廃止の申請をする際は、窓口で廃止申請書をご記入の上、下記の「必要なもの」と一緒に受付までお持ち下さい。




 ■受付窓口

   丸森町役場町民税務課住民班



 ■受付時間


   平日 8:30~17:15



 ■必要なもの

    ・廃止する印鑑(紛失の場合は除く)

    ・廃止する印鑑登録証(紛失の場合は除く)

    ・本人確認書類(運転免許証、個人番号カード、保険証など)

    ・代理人が手続きをする場合は事前に本人が記入した代理人選任届




 ■手続き様式

     印鑑登録廃止申請書 (86kbyte)pdf(役場窓口にも設置してありますので、記入して受付にお持ち下さい)

     代理人選任届 (78kbyte)pdf(代理人が手続きをする場合は事前に本人が記入した代理人選任届が必要です)










お問い合わせ

   部署 : 町民税務課 住民班

   住所 : 宮城県伊具郡丸森町字鳥屋120番地

   TEL : 0224-72-2112

   FAX : 0224-72-2188

 
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