職員採用試験(上級行政)のお知らせ
職員採用試験(上級行政、上級行政・社会人経験者対象)のお知らせ
丸森町では、職員採用試験(上級行政、上級行政・社会人経験者対象)を次のとおり実施いたします。
採用職種及び予定人員
上級行政 | 若干名 |
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上級行政・社会人経験者対象 | 若干名 |
受験資格
上級行政 | 平成7年4月2日から平成16年4月1日までに生まれた 者で、大学卒業程度の能力を有すると認められる者 |
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上級行政・社会人経験者対象 | 昭和50年4月2日から平成7年4月1日までに生まれた者で、直近7年間中に通算4年以上の民間企業等での職務経験を有する者 |
試験の方法及び試験日等
第1次試験
試験内容 | 教養試験、性格特性検査 |
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日 時 | 令和7年7月13日(日) |
場 所 | TKPガーデンシティ仙台 |
第2次試験
試験内容 | 作文試験、人物試験(面接試験)、資格調査 |
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日 時 | 令和7年8月下旬から9月中旬 |
場 所 | 第1次試験合格者に通知します。 |
採用予定日
令和8年4月1日以降
試験申込書の請求
試験申込書は総務課人事班の窓口で交付します。
窓口にお出でになれない方は、郵便、電話又は電子メールの方法により請求できます。
・郵便で請求する場合は、封筒の表に「職員採用統一試験受験申込書請求」と朱書し、
宛先を明記した140円分の切手を貼った返信用封筒(A4版の紙が入る大きさのもの)
を必ず同封してください。(「普通郵便」で返送します。)
・電子メールで請求する場合は、件名に「職員採用統一試験受験申込書請求」と記入し、
①職種、②氏名、③住所、④連絡先の電話番号についてご連絡ください。
受付期間
令和7年5月1日(木)から6月9日(月)まで
(受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分まで)
郵便の場合は、6月9日(月)までに上記提出先に届いたものに限り受付します。
受験申込書の提出
総務課人事班の窓口に持参又は郵便で提出してください。
郵便で提出する場合は、「特定記録郵便」等の確実な方法で郵送ください。
募集告示
より詳しい内容は、以下の募集告示をご覧ください。
受験申込書の請求及び提出先
部署 総務課人事班
住所 宮城県伊具郡丸森町字鳥屋120番地
電話番 0224-72-3022
FAX番号 0224-72-1540
E-mail jinji@town.marumori.miyagi.jp