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職員採用試験(上級行政)のお知らせ

職員採用試験(上級行政、上級行政・社会人経験者対象)のお知らせ

丸森町では、職員採用試験(上級行政、上級行政・社会人経験者対象)を次のとおり実施いたします。

採用職種及び予定人員

上級行政 若干名
上級行政・社会人経験者対象 若干名

受験資格

上級行政 平成7年4月2日から平成16年4月1日までに生まれた
者で、大学卒業程度の能力を有すると認められる者
上級行政・社会人経験者対象 昭和50年4月2日から平成7年4月1日までに生まれた者で、直近7年間中に通算4年以上の民間企業等での職務経験を有する者

試験の方法及び試験日等

第1次試験

試験内容 教養試験、性格特性検査
日  時 令和7年7月13日(日)
場  所 TKPガーデンシティ仙台

第2次試験

試験内容  作文試験、人物試験(面接試験)、資格調査
日  時 令和7年8月下旬から9月中旬
場  所   第1次試験合格者に通知します。

採用予定日

令和8年4月1日以降

試験申込書の請求

 試験申込書は総務課人事班の窓口で交付します。
 窓口にお出でになれない方は、郵便、電話又は電子メールの方法により請求できます。

 ・郵便で請求する場合は、封筒の表に「職員採用統一試験受験申込書請求」と朱書し、
  宛先を明記した140円分の切手を貼った返信用封筒(A4版の紙が入る大きさのもの)
  を必ず同封してください。(「普通郵便」で返送します。)
 ・電子メールで請求する場合は、件名に「職員採用統一試験受験申込書請求」と記入し、
  ①職種、②氏名、③住所、④連絡先の電話番号についてご連絡ください。

受付期間

 令和7年5月1日(木)から6月9日(月)まで
 (受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分まで)

 郵便の場合は、6月9日(月)までに上記提出先に届いたものに限り受付します。

受験申込書の提出

 総務課人事班の窓口に持参又は郵便で提出してください。
 郵便で提出する場合は、「特定記録郵便」等の確実な方法で郵送ください。

募集告示

 より詳しい内容は、以下の募集告示をご覧ください。

受験申込書の請求及び提出先

 部署    総務課人事班
 住所    宮城県伊具郡丸森町字鳥屋120番地
 電話番   0224-72-3022
 FAX番号  0224-72-1540
 E-mail  jinji@town.marumori.miyagi.jp