6月9日(火)
地区陸上・水泳大会の激励会が行われました。
出場生徒は、陸上8名、水泳2名の少数精鋭ですが、代表生徒が力強く宣誓して決意表明をしてくれました。
校長からは、丸森町筆甫と伊達市梁川との県境、福島県白根地区出身のオリンピックランナー三浦弥平さんの話をしつつ、激励の言葉が送られました。
その後、応援団から力強いエールが送られ、全員が一体となって応援しました。
陸上、水泳大会に出場する皆さん。当日は、緊張するとか思いますが、ベストを尽くして頑張ってきてください!学校から応援しています。