twitter facebook

サイトポリシー

このホームページについて

このホームページは、丸森町の公式サイトです。ホームページに関するご意見やご要望などのお問い合わせは、電子メール、電話、FAXにてお願いいたします。

著作権について

このホームページに掲載されているコンテンツ等の著作権は、原則として丸森町または現権利者に帰属しています。

リンクについて

このサイトのトップページへのリンクは、原則として自由です。

丸森町のバナー

(size 90×35)

免責事項

  • 丸森町のホームページに掲載する情報の正確性には万全を期しておりますが、利用される方が丸森町ホームページの情報を利用して行う一切の行為について、丸森町はなんら責任を負うものではありません。
  • 利用される方が、丸森町のホームページにアクセスしたため被った被害・損害について、丸森町はなんら責任を負うものではありません。
  • 丸森町ホームページから丸森町以外の第3者が管理しているウェブサイトにリンクを設定している場合がありますが、あくまでの利用者の便宜を図るためのものであり、丸森町がその内容を保証したり推薦したりするものではありません。また、その内容について、それらをご利用になったために被った損害、損失についていかなる責任も負いません。 
お問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせは、メールまたは電話でお寄せ下さい。

総務課情報広報班
電話 0224-72-3025
メールアドレス info@town.marumori.miyagi.jp

なお、メールでお問い合わせいただく場合は、お手数ですがご質問の内容のほか、お名前、住所、電話番号、返信先メールアドレスをお知らせくださいますようお願いいたします。