twitter facebook

議会事務局

丸森町議会

 各議員の顔写真、議席番号、氏名、所属委員会等、地区などを掲載しています。

 各常任委員会などの構成メンバーを掲載しています。

丸森町議会からのお知らせ

令和6年丸森町議会定例会のお知らせ

 次の議会定例会は、令和6年6月を予定しています。
 ※都合により日程が変更になる場合があります。

議会中継

 議会の本会議の様子を配信しています。また、過去の議会における議員の一般質問を視聴できます。

議決の結果

 定例会・臨時会の議決結果の一覧を掲載しています。

特別委員会の設置

丸森町議会七十年史編さん特別委員会
 令和6年12月1日で丸森町議会70周年を迎えるにあたり議会史を編さんするため、令和5年第10回丸森町議会定例会において「議会七十年史編さん特別委員会」を議員発議で設置しました。
 今後は、委員会で編集方針等を検討し、編さんを進めていきます。

 【 委 員 】
  大槻正儀委員長、鈴木美智子副委員長、金森裕之委員、山本明德委員、船山俊一委員、佐藤吉市委員

 【 任 期 】
  令和5年12月20日から議会史の編さんが終了するまで
除染廃棄物仮置場等に関する調査特別委員会
 除染廃棄物仮置場等に関する調査を行うため、令和6年第2回丸森町議会定例会において「除染廃棄物仮置場等に関する調査特別委員会」を議員発議で設置しました。
 特別委員会では、仮置場等に関する対応を調査・検討します。

 【 委 員 】
  金森裕之委員長、板橋 勇副委員長、ほか議長を除く議員全員


 【 任 期 】
  令和6年3月18日から調査が終了するまで

情報公開制度 運用状況の公表

  

議会だより

最新号議会だより265号

※議会だより第266号(6頁)において、選挙管理委員の記事に誤りがありました。
 正しくは、職務代理者は佐久間正美さんです。謹んでお詫び申し上げ、訂正いたします。

問い合わせ先
  議会事務局
   電 話:0224-72-3038
   FAX:0224-72-3044