twitter facebook

会計年度任用職員募集のお知らせ

会計年度任用職員募集のお知らせ

 丸森町では、令和6年度に会計年度任用職員として役場庁舎や丸森病院、町内の小・中学校などで勤務していただける方を募集します。

現在募集している内容

募集内容等 丸森町会計年度任用職員募集要項「募集職種一覧」のとおり
受付期間
令和6年1月15日(月)から2月5日(月)まで
(土・日曜日を除く)
午前8時30分から午後5時15分まで

※上記の受付期間以降も登録は随時受付します。

会計年度任用職員とは

 会計年度任用職員とは、1会計年度内(4月1日から翌年3月31日まで)を任期として任用される非常勤の公務員です。
 あらかじめ希望する職種などを登録していただき、必要に応じて条件に合う方を登録者の中から選考し、会計年度任用職員として任用するものです。

採用予定日及び任用期間

 原則として採用予定日から令和7年3月31日まで

登録手続

 登録申込書に必要事項を記入して総務課人事班に提出し登録をします。
 登録は随時受付をしています。
 登録申込書は総務課人事班の窓口で交付しているほか、ホームページからもダウンロードできます。

 ・必ず写真を貼り付け、自書してください。
 ・資格、免許等の写し(資格・免許等が必要な職種のみ)
 ・地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当する場合は、登録できません。
 ・登録の有効期限は令和7年3月31日までです。

登録から任用までの流れ

 (1) 登録申込書を提出し、希望する職種や勤務時間等を登録します。
 (2) 条件に合う方を登録者の中から選考し、登録申込書による書類審査や必要に応じて
    面接等を行います。
 (3) 選考の結果、採用となった場合は会計年度任用職員として任用されます。

  ・例年多くの登録があるため、ご登録いただいても、登録期間中に連絡がない場合があり
   ます。連絡がない場合は、採用がないものとご理解ください。
  ・面接日や面接後の選考結果については、総務課又は学校教育課より通知します。
  ・仕事内容や勤務条件がご希望と異なる場合もあります。
  ・登録期間中は、業務繁忙期や職員に欠員等が生じた場合に、条件に合う方を登録者の中
   から選考し、連絡をすることがあります。

申込書類

 以下よりダウンロードしてください。
 印刷して使用する場合は、A4用紙に両面で印刷をしてください。

お問い合わせ及び提出先

 部署    総務課人事班
 住所    宮城県伊具郡丸森町字鳥屋120番地
 電話番   0224-72-3022
 FAX番号  0224-72-1540
 E-mail  jinji@town.marumori.miyagi.jp