twitter facebook

空き家問題解決の第一歩!空き家のお悩みならakisol(アキソル)へ!

空き家のお悩みを解決する総合サービスakisol(アキソル)

akisol(アキソル)は、空き家解消に向けて丸森町と協定を締結した(株)ジチタイアド様が管理・運営している、空き家に対する悩みを解決するためのアドバイスやサポートが受けられるサービスです。

パンフレット表
akisolパンフレット表面
akisolパンフレット裏面
akisolパンフレット裏面
空き家への悩みは人によってさまざま
空き家に対する悩みは所有者等によってそれぞれ違います。
例えば
・相続登記が進んでいない
・遠方に住んでいるから管理が大変・難しい
・無償でいいから空き家を手放したい
・使う予定もないので解体したい
・手放す前に遺品や家財道具・仏壇の整理が必要
など

しかし、「何をしたらいいかわからない」方も多いと思います。
アキソルではそのような方の相談を受け付け、それぞれの悩みに合わせたアドバイスやサポートを
専任の空き家アドバイザーから受けられるサービスとなっています。



空き家のことでお悩みなら、一度はアキソルにご相談ください!
 「空き家をどうしたらいいかわからない」、「考えはあるけど手段や方法がわからない」
 空き家を所有されている方はぜひ、アキソルにご相談ください。

 まずは、無料相談を利用するだけでも、お悩み解決の一歩になると思います。
 
アキソルの詳細とご相談は下記リンクから確認してください。
このページに関する問合せ
担当部署
子育て定住推進課定住推進班
電話番号
0224-51-9905
FAX
0224-72-3040
メールアドレス
teiju@town.marumori.miyagi.jp