twitter facebook

まるもり電子回覧板(ちいき本棚)

 丸森町では、毎月発行している「広報まるもり」のほか、町民の皆様に町政情報を提供するため、全戸配付または回覧の方法により、案内文書やチラシ等でお知らせしています。
 これらの町からお知らせする文書は、電子書籍化して公表していますので、パソコンやスマートフォンから閲覧することができます。

まるもり電子回覧板(ちいき本棚)

 「まるもり電子回覧板」(ちいき本棚)では、「広報まるもり」はもちろん、過去に町からお知らせした全戸配付や回覧したチラシ等について、月ごとに一度に閲覧することができます。

  • 「広報と一緒に届いたチラシが見たらない」
  • 「回覧にあったチラシをもう一度見たい」

届いたチラシなどを、後から見直したくなったときに便利です。

「パソコン・Windowsタブレット」で読む

下記のバナーから丸森町のチラシ等を閲覧できます。

ちいき本棚のリンク画像です
(「ちいき本棚」は、東京インタープレイ株式会社が運営するサイトです)
「スマートフォン・タブレット端末」で読む

下記のQRコードから「ちいき本棚」サイトにアクセスして、閲覧できます。

ちいき本棚にリンクするQRコードです
(外部サイト:東京インタープレイ株式会社)

部署   総務課情報広報班
住所   宮城県伊具郡丸森町字鳥屋120番地
電話番号 0224-72-3025
FAX番号 0224-72-1540
E-mail  johokoho@town.marumori.miyagi.jp