twitter facebook

ふるさと納税に関するYoutubeチャンネルを開設しました

丸森町ふるさと納税を紹介するYoutubeチャンネル【ほぼ公式!丸森町】が開設!

丸森町ふるさと納税Youtubeチャンネル【ほぼ公式!宮城県丸森町】の配信が開始されました。

町のふるさと納税に関する情報や、移住定住に関する情報など丸森の旬の情報をお届けいたします。

※当チャンネルの掲載情報は、正確な内容であることを心掛けておりますが、正確性、完全性、有用性を保証するものではありませんので、予めご了承願います。


寄附金の活用を紹介 ~次世代のための新たなまちづくり~
皆様からいただいた寄附金は、各分野で有効に活用させていただいております。

今回は、「次世代のための新たなまちづくり」をテーマにどのように寄附金を活用しているかを紹介した動画を作成しましたので、ご覧ください。
返礼品の紹介
ふるさと納税の返礼品には丸森の魅力がたくさん詰まった特産品が数多く揃っています。

返礼品を提供いただいている町内の事業者の方々に返礼品に対する想いをお聞きしましたので、ご覧ください。
SILKWa(大内佐野地織保存会)~世代を超え、丸森の伝統を繋いで、紡ぐ~
石塚養蜂園(耕野のはちみつ) ~ミツバチとの通訳者~
社会福祉法人はらから福祉会(ミニプロテインバー) ~働くことを生活の柱に~

丸森町へふるさと納税したい方はこちらから!
 次のポータルサイトからお申し込みください。バナーをクリック、またはURLをクリックすると、該当のホームページへ移動します。
 寄附をされる際、その寄附金の使途を各事業から指定することができます。寄附者の方の意向を充分反映するように配慮し、活用していきます。また、いただいたご寄附の金額に応じて、お礼として町の特産品等を贈呈します。
さとふる
さとふる
楽天ふるさと納税
楽天ふるさと納税
ふるさとチョイス
ふるさとチョイス

 <詐欺サイトにご注意ください!>
ふるさと納税の受付を偽装した詐欺サイトの存在が確認されています。
本町へのふるさと納税は、上記ポータルサイトからお願いします。


問い合わせ先
企画財政課 ふるさと納税推進班

電 話:0224-87-6339
FAX:0224-72-1540
メール:furunou@town.marumori.miyagi.jp